やまや、明太子の食べ放題があるだけで、満足度はすごく高いですね。メインの品がなくてもいいぐらい。

やまや、明太子の食べ放題があるだけで、満足度はすごく高いですね。メインの品がなくてもいいぐらい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7150

定食、1000円。ちょっと高めです。

日替わりが売り切れてしまい、がめ煮にしました。いろいろ入っているけれども、これで1000円はないでしょ、と思いがちですが、このお店の素晴らしいのは、ランチタイムは明太子と高菜が食べ放題ということです。

卓上に明太子と高菜がどっさり入った容器があり、そこから、自由にとって食べるシステム。

正直に言うと、ご飯と明太子と高菜があれば、あとは何も要らないですよ。

明太子は少し辛さ抑えめなのが、残念でした。辛いのが苦手な人もいるだろうから、激辛と普通の2種類を用意してくれるといいんですけどね。

とにかく、ひたすら、明太子をいただきました。明太子をこんなにがっつり食べる機会なんて、過去にないので、非常に興奮しました。

あ、がめ煮も美味しかったですよ。そこそこ。でも、印象には残っていません。明太子に完全に負けました。

関連ランキング:もつ料理 | 豊洲駅