- 2024/11/04
俺のイタリアン、同級生たちで、ワイワイ飲んだくれた割には安上がりで良かったです。
最近は、引きこもりで吉祥寺以外では飲まなくなっているのですが、同級生の集まりということで、頑張って新……
スペイン料理だから、パエリアランチにしようと思ったのですが、ちょっと高かったので、肉ランチにしました。
前菜で、サラダに生ハムにガスパッチョ、パセリのピラフがついているので、メインでがっつり豚肉を食べれば、大満足だと思ったからです。
前菜については、生ハムが想像以上にジューシーさがなく、ちょっとだけ、がっかりしました。
それより、がっかりだったのは、パセリのピラフ。これは、普通のご飯に色をつけただけ、という感じでした。少なくても、もう少し、塩を振ったほうがいいと思いましたね。
肉は、想像通り。あまり質は良いとは思わなかったけれども、ボリュームはありました。
普通なら、コストパフォーマンスがいいと言うべきなのかもしれませんが、総合的に見て、がっかりな味でした。パエリアなどの得意領域のランチを今度は注文します。