ビキニ・タパ、雰囲気はとってもいい感じの店なんだけど、私の頼んだランチは残念ながら、いまいちでした。

ビキニ・タパ、雰囲気はとってもいい感じの店なんだけど、私の頼んだランチは残念ながら、いまいちでした。

スペイン料理だから、パエリアランチにしようと思ったのですが、ちょっと高かったので、肉ランチにしました。

前菜で、サラダに生ハムにガスパッチョ、パセリのピラフがついているので、メインでがっつり豚肉を食べれば、大満足だと思ったからです。

前菜については、生ハムが想像以上にジューシーさがなく、ちょっとだけ、がっかりしました。

それより、がっかりだったのは、パセリのピラフ。これは、普通のご飯に色をつけただけ、という感じでした。少なくても、もう少し、塩を振ったほうがいいと思いましたね。

肉は、想像通り。あまり質は良いとは思わなかったけれども、ボリュームはありました。

普通なら、コストパフォーマンスがいいと言うべきなのかもしれませんが、総合的に見て、がっかりな味でした。パエリアなどの得意領域のランチを今度は注文します。

関連ランキング:スペイン料理 | 神泉駅渋谷駅