鳥一の焼き鳥は本格的で美味しいです。脂の乗りがちょうど良い具合で、素材の良さが感じられます。

鳥一の焼き鳥は本格的で美味しいです。脂の乗りがちょうど良い具合で、素材の良さが感じられます。
この記事は 2 分で読めます

この店に来たなら、ひたすら焼き鳥だけ食べているのが正解なんじゃないの、と思うぐらいのお店です。

お通して、サラダ食べ放題というのもそれなりの嬉しい取り組みなんですが、焼き鳥屋さんに来たら、焼き鳥でしょ、と正直思います。

希少部位のハツモトと銀皮を食べたけれども、美味しいのは、レバー、ハツ、ぼんじり、砂肝といった一般的なところです。ぼんじりとハツは特に美味しいです。ジューシーだけど歯ごたえがあり、やめられない、止まらない感じですね。

ちょっと高いけど、焼き鳥は美味しいですね。もう少し単価が安いと嬉しいですね。例えば3本セットとか、5本セットとかをメニューに加えて欲しいです。

唯一、頼んで失敗だと思ったのは、うずらです。これは好みでしょうが、平凡すぎて、私はあまり好きじゃなかったです。

関連ランキング:焼き鳥 | 参宮橋駅初台駅南新宿駅