ハノイのホイさん、ランチセットはフォーと生春巻きを食べれて満足度は高いです。味もおいしいけど、ちょっとボリューム不足は否めないですね。

ハノイのホイさん、ランチセットはフォーと生春巻きを食べれて満足度は高いです。味もおいしいけど、ちょっとボリューム不足は否めないですね。
この記事は 2 分で読めます

ちょっと冒険したくて、普通のフォーではなくて、ブンを使ったブンボーフエを注文しました。

麺大盛、パクチー大盛にして、副菜には生春巻きを選びました。ボリュームを求めるなら、日替わりのご飯ものを選択すべきですね。

まず、フォーとブンですが、私は、フォーのほうが好みですね。ブンは丸い麺で冷や麦みたいな食感です。大盛にしたのに、量が少なかったのが、ちょっと残念でした。

ブンボーフエのスープは辛さと酸味がほどよく効いていて美味しかったです。ベースとなるスープのデキが最高なんだと思います。

パクチー大盛は、ちょっと割高だけど、パクチー好きにはおすすめです。

次は違う種類のフォーを食べたいと思います。

関連ランキング:ベトナム料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅