ベルマーレ、店の名前とイタリアの国旗が出ていることから、もっと上品な感じを想像していたけど、町の洋食屋って感じでした。

ベルマーレ、店の名前とイタリアの国旗が出ていることから、もっと上品な感じを想像していたけど、町の洋食屋って感じでした。
この記事は 2 分で読めます

別に町の洋食屋さんが悪いわけではないのですが、きめ細やかなサービスと、落ち着いた雰囲気を想像していたら、ガチャガチャした感じだったので、がっかりしちゃいました。

そのときは、たまたま常連っぽい人たちが、大声で店の人と話していたので、その印象が強かったのかもしれません。もともと、ワイワイガヤガヤ飲んで食べるつもりだったら、問題なかったんだと思いますが。

で、頼んだスイーツの味はどうだったかと言うと、ちょっと甘すぎて、いまいちでした。大きさはそれなりに大きくていいんですが、これだけいたずらに甘いと、さすがに飽きちゃいます。カプチーノじゃなくて、エスプレッソにすれば良かったのかもしれません。

あと、おまかせ3種は、かぶらないようにとお願いしたのに、同じ味のものがかぶっていて、意思疎通ができなかったみたいです。常連にならないと居心地が悪い店なのかもしれません。

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅