桜丘カフェ、もっと優雅に時間をつぶせるかと思ったら、オペレーションがいまいちで、ちょっと残念でした。

桜丘カフェ、もっと優雅に時間をつぶせるかと思ったら、オペレーションがいまいちで、ちょっと残念でした。
この記事は 2 分で読めます

次の予定までに、ちょっと時間があったので、入りました。

入ってまずびっくりしたのが、毛沢東。しかも、完全に茶化している感じ。中国共産党の人が見たら大丈夫なんだろうかと思っちゃいました。

内装はさておき、時間をつぶそうと、ドリンクといくつかの食べ物を注文しました。

普通、ドリンク、特にビールなんかは最初に出してもらわないと困るんですが、なかなか来ません。そういえば、オーダーを取りに来るのも遅かったです。何度も催促して来てもらいました。

ドリンク以外も遅かったので、何度も何度も催促しました。そのたびに、「今、作っています」と言われるのですが、最後はオオカミ少年状態でした。

味自体は、特筆すべきものはなかったです。たぶん、再訪はないです。

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅代官山駅