- 2022/06/19
名もなき、この中華料理が美味しい。花椒のピリピリ感が絶品です。次の日はスープをカレーにして食べたら、また、これが最高なんです。
名前は本当はあるのですが、失念してしまいました。あまり聞いたことのない名前だったので。
滅多に行かない品川での飲み会。ちょっとだけ上品に響で。
店内はゆったりとしていて、個室じゃないのだけど、周囲はあまり気にならないので、取引先とカジュアルな感じで飲むのに適していると思いました。
ただ、椅子が非常に高かったので、座り心地はいまいちでした。
写真は撮り忘れちゃいましたが、飲み放題つきで6000円のコースは、料理は見た目は上品ですが、味は普通、ボリュームはあまりありませんでした。
まあ、目的に応じて使うべきなんじゃないでしょうか。