福の花、山口県の料理がウリということで期待していたのですが、ランチだったせいかかなり盛り上がりに欠ける感じになっちゃいました。

福の花、山口県の料理がウリということで期待していたのですが、ランチだったせいかかなり盛り上がりに欠ける感じになっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

img_0086

店の表の看板は本格的な雰囲気だったんですけど、基本は居酒屋でした。

ランチは何種類かあったのですが、肉よりも魚という気分だったので、イワシのメンチカツとサンマの竜田揚げの定食を頼みました。

熱々で提供されたのは良かったのですが、見た感じ、かなり量が少ないのと、サンマは特に新鮮さが感じられず、ちょっと魚臭さを感じるほどでした。うーん。

結局のところ、居酒屋メニューを寄せ集めて出したという感じが否めませんでした。

再訪はないかな。

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅