豊洲の珉珉、店が店だけに大した期待をしていたわけじゃないですが、さすがに飲食店として最低限のことはして欲しいです。

豊洲の珉珉、店が店だけに大した期待をしていたわけじゃないですが、さすがに飲食店として最低限のことはして欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

リーズナブルで、だけど、ガッツリと食べたい気分で、ちょうどいいんじゃないかと珉珉に入りました。定食に餃子をつけても、1000円未満というのは嬉しい限りです。

昼時の一番混雑しているときを避けて入ったのですが、なかなかオーダーを取りに来ません。仕方がないので、こちらから呼び止めて麻婆豆腐定食を頼みました。もちろん、餃子をつけて。

混んでいていない割になかなか出てこないなぁ、とちょっとイライラしていたら、周りも来ていないようなので、おとなしく我慢して、気を紛らわせるためスマホに集中していたら、いつまで待っても出てきません。

ふと周りを見たら、もうみんな食べていて、一部、お客さんが入れ替わっていました。

えっ、と思い、店員に聞くと、「ああ、作ってます」とぶっきらぼうな返事。

本当かよ。

さすがにこのタイプのお店で15分ぐらい待たされると、評価も何もあったもんじゃないですね。がっかりです。

珉珉 豊洲店餃子 / 豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0