R.O.STAR、ここはコーヒーが100円でおすすめの店だったんですね。注文の仕方を失敗してしまいました。

R.O.STAR、ここはコーヒーが100円でおすすめの店だったんですね。注文の仕方を失敗してしまいました。
この記事は 2 分で読めます

img_0565

昼食のパンを買おうと思って、食べログの評価が高いので、並びました。

メニューを見たら、厚切りベーコンのパンが美味しそうだったので、頼みました。

が、さすがにこれ1つでは足りないので、何か頼もうと思ったのですが、ちょうどいいボリュームの食べ物がなく困ってしまいました。

仕方なくドーナッツを買ったのですが、いまいちでした。別にそこで作っているわけでなく、コンビニの菓子パンとあまり変わらない感じですし。

かつ、並び方とか、テイクアウトのときの受け取り方とかが、わかりにくいうえ、説明もちゃんとしてくれないので、居心地も悪かったです。テイクアウトにもかかわらず。

そして、食べた厚切りベーコンのパンもいまいち。

ここは絶対に再訪しないなと思いつつ、よくよく確認すると、コーヒーが100円なんですね。それなら、コーヒーを頼んだら良かった、と後悔しました。

R.O.STARカフェ / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5