- 2018/10/27
ラーメン一郎、ラーメン二郎と同じ系統だったらイヤだなと思い、ドキドキしながら入ったら、予想外に美味しく、大満足でした。
巷には二郎が好きな人もいて、ジロリアンと言われているみたいですが、私には全く理解不能で、ラーメン二郎……
昼食のパンを買おうと思って、食べログの評価が高いので、並びました。
メニューを見たら、厚切りベーコンのパンが美味しそうだったので、頼みました。
が、さすがにこれ1つでは足りないので、何か頼もうと思ったのですが、ちょうどいいボリュームの食べ物がなく困ってしまいました。
仕方なくドーナッツを買ったのですが、いまいちでした。別にそこで作っているわけでなく、コンビニの菓子パンとあまり変わらない感じですし。
かつ、並び方とか、テイクアウトのときの受け取り方とかが、わかりにくいうえ、説明もちゃんとしてくれないので、居心地も悪かったです。テイクアウトにもかかわらず。
そして、食べた厚切りベーコンのパンもいまいち。
ここは絶対に再訪しないなと思いつつ、よくよく確認すると、コーヒーが100円なんですね。それなら、コーヒーを頼んだら良かった、と後悔しました。