大阪出張で、京橋の松井で焼肉ランチ。リーズナブルかな。でも、すごいロケーションにあるので、夜は入りにくいですね。

大阪出張で、京橋の松井で焼肉ランチ。リーズナブルかな。でも、すごいロケーションにあるので、夜は入りにくいですね。
この記事は 2 分で読めます

土地勘もないので、駅に降りて、評価が高い店を食べログで探して、せっかくだから焼肉をと思い、この店にしました。

iPhoneを頼りに歩いていくと、何やら怪しげな店ばかりのエリアに入っちゃいました。

昼だからいいけど、夜だったら、呼び込み等で大変なことになっていそうです。

ランチは焼肉ランチをはじめ、数種類あったのですが、牛テールスープランチというのが、焼肉もあるし、テールスープもあるというお得な感じだったので、頼みました。

焼肉のほうは、まあ普通レベルの肉ですが、赤身だけじゃなく、レバー系のものも混ざっていて、かつ、厚切りなのは良かったです。

テールスープは、あっさりしていて、焼肉との相性は良かったと思います。

これで、1490円だったかな。コストパフォーマンスは決して悪くないと思いますが、商売の街、大阪なんだから、もう一声、安いと良かったんですけどね。

松井焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5