豊洲の正泰苑の焼肉は、本店で食べたときのイメージが頭に残っているせいか、どことなく物足りないですね。

豊洲の正泰苑の焼肉は、本店で食べたときのイメージが頭に残っているせいか、どことなく物足りないですね。
この記事は 2 分で読めます

かなり昔、町屋の正泰苑に行き、食べた普通のロースが無茶苦茶美味しくて感激した記憶があります。

当時は焼肉ジャンボ一辺倒だったのですが、他にも美味しい店があるんだと認識を改めて、いろいろな店に行き始めました。

そんな思い出の店が、支店とはいえ、豊洲のららぽーとに入っているなんて、驚きです。

ランチメニューは定食があり、ロースが美味しかったという記憶を頼りにロースの定食を。

そして、ホルモンも食べたいということで、ハーフの追加ホルモンを注文しました。

ホルモンは食べて、がっかり。ちっとも、美味しくなかったです。追加しなければ良かったと後悔しました。

ロースについては、まずまずの美味しさ。普通の焼肉定食ですね。わざわざ食べに行くことはないでしょう。行くなら本店です。と言っても、本店の味が昔と同じかどうかは、わかりませんが。

正泰苑 ららぽーと豊洲店焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5