- 2020/07/05
豊洲の繁華街と反対側にある豊洲ダイニング梟という店、コロナの影響で、ゆったり飲み会ができて良かったです。
再び、コロナが増えつつある状況ではあるものの、いったん、自粛が解除モードになったときに行ったお店。 ……
八重洲にある有名店。
入口は広くないけれど、中は結構広いです。しかも、14時近い時間帯だったにもかかわらず、結構、混んでいました。
カレーにするか、3種のカレーにするか、ミールスにするか迷った末、よくわからないけれども、ミールスにしました。
合計で5種類、カレーとスープが出てきたのですが、普通に5種類のカレーが出てきたのと同じで、順番に食べました。
どれも美味しいんですけど、とりわけ美味しいのではなくて、普通に美味しいって感じで、想像していたより、スパイスは効いていないように思いました。
食べログで点数が高いので、期待しすぎちゃったのかもしれません。