タバインディアのミールス、3種類のカレーを食べることができて満足ですが、期待値としてはもう少し高かったです。

タバインディアのミールス、3種類のカレーを食べることができて満足ですが、期待値としてはもう少し高かったです。
この記事は 2 分で読めます

八重洲にある有名店。

入口は広くないけれど、中は結構広いです。しかも、14時近い時間帯だったにもかかわらず、結構、混んでいました。

カレーにするか、3種のカレーにするか、ミールスにするか迷った末、よくわからないけれども、ミールスにしました。

合計で5種類、カレーとスープが出てきたのですが、普通に5種類のカレーが出てきたのと同じで、順番に食べました。

どれも美味しいんですけど、とりわけ美味しいのではなくて、普通に美味しいって感じで、想像していたより、スパイスは効いていないように思いました。

食べログで点数が高いので、期待しすぎちゃったのかもしれません。

ダバインディアインド料理 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5