クリスマス仕様のクリスピークリームドーナッツ、ちょっと甘すぎるんですが、見た目がキレイなのはいいですね。

クリスマス仕様のクリスピークリームドーナッツ、ちょっと甘すぎるんですが、見た目がキレイなのはいいですね。
この記事は 1 分で読めます

img_1644

一昔前、クリスピークリームドーナッツが日本に上陸した頃、なぜかいつも大行列。

ただのふんわりとした甘いドーナッツなのに、どうしてこんなに並ぶんだろうと思っていました。最近はバブルも収束し、ようやく実力が正当に評価されるようになったかと思います。

で、クリスマス仕様のドーナッツ。

これは、もう味覚で楽しむもんじゃないです。視覚で味わってください。

子どもたちは大喜びだったので、まあ、良かったんじゃないですかね。

私には甘すぎて、いまいちでしたけど。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店ドーナツ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5