塚田農場って、鹿児島バージョンと宮崎バージョンがあるんですね。知りませんでした。安定した品質なので、安心です。

塚田農場って、鹿児島バージョンと宮崎バージョンがあるんですね。知りませんでした。安定した品質なので、安心です。
この記事は 2 分で読めます

池袋で飲もうと思って店を探したけれども、土地勘もなく、迷っていました。路上では、悪質な客引きが多いからついていくなというアナウンスがひっきりなしに流れていて、さあ、どうしたものかと思っていたところ、塚田農場の文字が。

チェーン店だし、居酒屋チェーンの中では料理にもこだわりのある店という印象なので、入ることにしました。

アラカルトで頼んだのですが、よくよく計算してみると、コースにして、飲み放題をつけたほうが値段としてはリーズナブルだったかもしれません。宴会で使う店のような気がします。

まあ、でも、店員さんの元気も良かったし、満足して帰ることができました。

鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋サンシャイン通り店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0