ディルセ、期待値が高すぎたせいか、ごくごく普通でびっくり。まずいわけではないのにちょっと残念でした。

店内の撮影禁止ということで、どんなに美味しいカレーが出てくるのかと期待だけ高まってしまったお店。

出てきたカレーがあまりにも普通。

ナンは大きいけれども、最近の本格的なカレー屋さんは、どこでもこのぐらいはある。

写真がないおかげで、神秘的な感じで人気はあがるものの、膨らみすぎた期待値から、がっかりして帰ることにもなりかねないですね。

ルーが3種類のBコースのランチを食べたのですが、カレーが甘口、中辛、辛口の1種ずつと固定なのも、盛り上がりに欠けました。

そして、味も美味しいけど、まあ、普通。特筆すべきレベルとは思えませんでした。

良かったのは、3種類のカレーを食べて900円というのは、リーズナブルだという点ぐらいです。

ディルセインド料理 / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5