魚民で、ちょい飲みを試してみました。これはお得。モンテローザ、頑張れと言いたいです。

魚民で、ちょい飲みを試してみました。これはお得。モンテローザ、頑張れと言いたいです。
この記事は 2 分で読めます

ちょい飲みという無茶苦茶コストパフォーマンスがいいセットがあるということで、魚民に行こうということになりました。

えー、魚民なのぉ、と最初は思いましたが、行ってみると、その恐るべきサービス内容にびっくり。まず、ホッピーやハイボールなら、2杯とおつまみ3品で888円。お通しの中にはがっつりお腹いっぱいになるポテトもあります。しかも、お通しなし。1000円未満でこれだけ満足できることはないと言っても過言ではないです。

このセットに生ビール2杯追加して、2000円以下にまとめるのが、私の中で、しばらく流行りそうですね。

本社も三鷹にあるし、モンテローザには頑張って欲しいですね。ちなみにサービス内容は、以下の通りです。

http://www.monteroza.co.jp/new/cyoinomi/

※全国の白木屋・魚民・笑笑 のみで実施しております。予めご了承ください。
※開店から20時までご注文いただけます。
※ファーストオーダーに限りチャージ料込み(お通しの提供はありません)となります。
※各種割引の併用不可。(オリコモンテカード、ジェフグルメ、エポス入会特典は併用可)
※食べ放題や飲み放題など各種施策との併用可。
※写真はイメージです。詳細は店舗へ直接お問い合わせください。

 

魚民 豊洲IHIビル店居酒屋 / 豊洲駅月島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5