バンコク、まあ美味しいんだけど、高すぎてコストパフォーマンスが悪すぎです。六本木だから仕方ないのかなぁ。

バンコク、まあ美味しいんだけど、高すぎてコストパフォーマンスが悪すぎです。六本木だから仕方ないのかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

六本木3丁目の路地裏の2階にあるお店です。店構えからすると、大衆的な店で、味もタイの家庭料理という感じです。

個人的には、もう少し辛いほうがいいのですが、日本人向けにマイルドにしているのかもしれません。

が、このランチで1000円というのはちょっと高いです。大盛にすると、1100円。

申し訳程度にあるデザートとか要らないから、安くしてもらったほうがありがたいです。

そして、ボリュームをもう少し多くしてもらったほうが満足度が高いです。

さすがに、もう再訪はないかな、と思いました。

バンコクタイ料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5