永利の日替わりランチのリーズナブルさにはびっくり。それと、出てくる速さにもびっくりです。

永利の日替わりランチのリーズナブルさにはびっくり。それと、出てくる速さにもびっくりです。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに行きました。

日替わり定食やら、ランチセットやら、たくさんあって、どれも魅力的で選ぶのに結構、時間がかかってしまいました。

持ち前の優柔不断さを発揮し、3分ぐらい経ってからオーダーしました。すると、出てきたのは、30秒後。目が点。

いやあ、すぐに出てくるのはありがたいですし、ボリュームもたっぷりでいい感じ。

ちょっと味付けは濃いけれど、ご飯がすすむ牛肉。中華風の牛丼って感じ。素晴らしく美味しいわけじゃないけど、B級の中では一流ですね。

残念なのは、唯一、麻婆豆腐だけ。もう少し、コクか辛さか痺れのどれか1つぐらいは欲しいところですね。

杏仁豆腐は意外に美味しいです。

永利 豊洲店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5