spice kitchen HATONOMORI、オシャレ感はあるけれども、カレーとしては、ごく普通だと思いました。

間口に比べて、奥行きの深い店です。外から覗いたら、満席かと思ったら、結構、空席がありました。雰囲気はオシャレなカフェという感じで、ちょっと、私にはフィットしないお店でした。

気を取り直して、メニューを見ると、カレー以外に鯖サンドというのがあり、興味津々でしたが、カレーを食べに来たので、当初の目的を忘れずに、カレーを食べました。

ほうれん草のチキンカレーとハマグリのカレーだったかな。

どちらもパクチーが、トッピングされていて、嬉しかったです。ただ、カレー自体には、スパイスがそれほど効いているわけでなく、甘めで、ガツンというのを求めていた私には物足りませんでした。

カレーはそれほどでもないですが、雰囲気はいいので、デートとかにいいんじゃないでしょうかね。

spice kitchen HATONOMORIバル・バール / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5