四川フェスがいまいちだったので、中野駅付近でランチ。焼肉とらじのランチセットはおかずがたくさんでびっくり。

四川フェスがいまいちだったので、中野駅付近でランチ。焼肉とらじのランチセットはおかずがたくさんでびっくり。

ランチのセットがなかなかお得です。

ハラミとロースを注文しましたが、正直、肉のレベルはいまいちなんですが、ランチセットについてくるおかずが豊富で、嬉しくなっちゃいます。

肉が来る前に、サラダにキムチ。スープに焼き海苔、等々。しかも、もやしのキムチが50円とは驚きです。

四川フェスで余計なものを食べていなかったら、お得セットなど試したかったんですが、そこまで食べる余力はなかったです。

ここは、肉質を楽しむというより、白飯でがっつり肉とキムチなどを食べる店だと思います。

焼肉 とらじ焼肉 / 中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5