草の家、肉の質はごくごく普通だったと思いますが、一緒に出てきた副菜の充実っぷりは良かったです。

草の家、肉の質はごくごく普通だったと思いますが、一緒に出てきた副菜の充実っぷりは良かったです。
この記事は 1 分で読めます

お気軽コースで、文字通り、お気軽に食べようと思っていました。

さあ、肉を食べるぞ、と思ったら、副菜が来るわ来るわで、あっという間にテーブルが埋まりました。キムチ、韓国のり、チジミなど定番のものから、餃子などの若干珍しいものまで、ありました。

なかなか肉が来ないぞ、と思いながらもどれも美味しかったので、結構、楽んでいました。

肝心の肉は、お手軽コースのせいか、さすがにごく普通。特別な感じはしませんでした。

コースには冷麺がつくし、お得感はありました。肉が美味しければ、最高なんですけどね。

草の家 赤坂店焼肉 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5