アロハテーブル大崎、とても感じの良い接客で雰囲気は好きなのですが、メインの肉料理がいただけません。

アロハテーブル大崎、とても感じの良い接客で雰囲気は好きなのですが、メインの肉料理がいただけません。
この記事は 2 分で読めます

大崎駅からはちょっと離れたところにあるオフィスビルに入っているお店です。

ハワイ料理の店だけあって、店内の雰囲気もそれっぽいし、店員さんも気さくで元気いっぱいで、いい感じです。

飲み放題のコースも、ボリュームたっぷりのサラダと、惣菜が数種類、そして、メインの肉というリーズナブルな感じです。

ちょっと、ビールが薄い気がしたのですが、こんなものかなと思っていました。

が、最後のメインが届いて、そのビーフの硬さにがっかりしました。うーん、肉の旨みが感じられません。

コースってそんなもんだよなぁ、と思いつつ、折角のいい店なので、肉の質をUPすればいいのになぁ、とも思いながら、店を後にしました。

Aloha Table 大崎ハワイ料理 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0