六本木 SHALALA、なかなか入ろうとは思えないロケーションです。フランスベッドの社員食堂かと思っていました。

六本木 SHALALA、なかなか入ろうとは思えないロケーションです。フランスベッドの社員食堂かと思っていました。
この記事は 2 分で読めます

以前から、店らしきものがあるということは認識していたのですが、そもそも、どうやったら入口にたどり着けるのかわからない謎の店でした。

近くまで行ってみると、ビルの中にひっそりと入口があったので、ドキドキしながら入ってみました。

ランチ時は、基本的にはセットメニュー。牛カルビ丼、カレー、から揚げ、日替わり、などがありました。ご飯と味噌汁はセルフサービスで、コーヒー、紅茶などのドリンクもあります。

味はごくごく普通。特別、美味しいとまでは言えないけど、セルフメニューと合わせて考えれば、コストパフォーマンスはいいんじゃないでしょうか。

穴場なのか、あまり人も来ないので、ゆったり使えて、いい感じです。

もし、入口を見つけたら、行ってください。

六本木 SHALALAしゃぶしゃぶ / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0