松葉、いくら駅構内にある観光客が来る店だとしても、もう少し、コストパフォーマンスのことを考えて欲しいものです。

松葉、いくら駅構内にある観光客が来る店だとしても、もう少し、コストパフォーマンスのことを考えて欲しいものです。
この記事は 1 分で読めます

京都駅でお腹が空いたので、新幹線に乗る前に立ち寄りました。

名物とされているにしんそばを食べようと思ったのですが、暑かったので、冷やしのにしんそばにしました。そして、ビールも。

冷やしのにしんそば、1500円弱ぐらいなので、どれだけ立派なものが出てくるのだろうと思ったら、ごくごく普通の蕎麦ににしんとやまかけ。

にしんは甘さが際立ち、あまり好みじゃないし、蕎麦も美味しいわけでもない。

新幹線の駅構内にあるから、多少、割高なのは大目に見るけど、これはひどいと思いました。

もう、二度と行きません。

松葉  京都駅店そば(蕎麦) / 京都駅九条駅東寺駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5