永利の炒飯大盛。殺人的なボリューム。少し遅めの昼を食べたら、夜までお腹いっぱいで、夕食抜きになりました。

ランチのセットが最もコストパフォーマンスが高いとは思っていたのですが、空腹だったので、炒飯の大盛にしました。

出てきたモノを見てびっくり。

デカ盛りじゃん。

あまりにもボリュームたっぷりで、一気に食欲がなくなるほどでした。比較するものが写っていないので、写真だとそれが伝わらないのが残念です。

食べ始めると、お腹がすいていた、どんどん食べることはできましたが、味はいまいちでした。

もう少し、強火でカラッと炒めて欲しいのと、エビの味付けはもう少ししっかりつけたほうが良いと思いました。次は頼まないと思います。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B112650534/