- 2012/02/20
ラトリエ・デュ・グーは、吉祥寺で一番、リーズナブルな店だと自信を持っておすすめできます
[gallery] 本当に最高です。 1つ1つが本格的で美味しいのはもちろんのこと、その……


ビーフカレー、ポークカレー、バターチキンカレーなど種類もいくつかあって、何となくどれも美味しそうだったんですが、時間がなかったので、やめようと思って、店内を見たら、カレーパンがあるじゃないですか。
普通のカレーパンとほうれん草のカレーパンの2つを買って食べました。
230円の割には、少し小さめかな。ルーも特筆すべき特徴があるわけでなく、普通に美味しい。でも、いい感じにホカホカで良かったです。
歩きながらカレーパンじゃなくて、やっぱり、店内でカレー食べたかったなぁ。
J.S. CURRY 渋谷文化村通り店 (カレーライス / 神泉駅、渋谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0