桃の木、新羽駅にひっそりとあるカフェです。コーヒーとアイスコーヒーがお替わり自由だからいいんじゃないのかな。

新羽駅付近で時間をつぶそうと思ったけれども、スタバとかドトールとかのチェーン店のコーヒーショップがなかったので、ちょっと怪しい雰囲気だったのですが、入ることにしました。

オシャレなレイアウトをイメージしているのかもしれませんが、何となく垢抜けない感じです。エレガントにコーヒーは飲めそうにないです。スイーツもいくつかあったのですが、盛り上がりに欠けました。

が、コーヒーとアイスコーヒーは250円で、お替わり自由。

私は時間がなかったので、1杯にしましたが、2杯飲んだら125円/杯、恥ずかしさを我慢して3杯飲んだら83円/杯だから、多くを期待してはいけません。

桃の木カフェ / 新羽駅北新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0