らっきょ&Starのスープカレー、ボリュームも味も大満足です。欲を言えば、スープがもう少し濃厚だと最高でしたね。

らっきょ&Starのスープカレー、ボリュームも味も大満足です。欲を言えば、スープがもう少し濃厚だと最高でしたね。
この記事は 2 分で読めます

スープカレーって、美味しいけれども、ちょっと高いという印象があります。

以前、楽しみに入った店が、ベースラインも高いのに、ライスの量を増やしたり、辛くしたりすると、びっくりする値段になったことがあり、トラウマがあります。

http://konchan.net/x/archives/18266

今回もある程度、覚悟していたのですが、ライス大盛が追加料金なし、しかも、玄米も選択可能。辛さも自由に選べて良かったです。あまりにも嬉しかったので、追加料金を払って、焼きチーズをトッピングしちゃいました。

で、結局、注文したのは、夏のカレーだったか8月のカレーだったか忘れましたが、季節のカレーです。チキンマサラと野菜のスープカレーです。

出て来たら、チキンマサラとスープカレーは別なんですね。2種類のカレーを食べれてラッキーでした。チキンはがっつり大きく、食べごたえありましたし、スープカレーも野菜たっぷり、スープの量も十分でした。そして、焼きチーズがいい塩梅で美味しかったです。

欲を言えば、もう少し、コクのあるスープだったら、文句なしだったと思いますが、今のままでも十分満足でした。

場所が場所だけに、あまり来る機会はないのですが、綱島に行ったら、また食べたいです。

らっきょ&Starスープカレー / 綱島駅

昼総合点★★★★ 4.0