ツノハズ、新宿駅のすぐ近くにあり、ロケーション的はいいんですけど、やっぱり高いかな。

ツノハズ、新宿駅のすぐ近くにあり、ロケーション的はいいんですけど、やっぱり高いかな。
この記事は 1 分で読めます

新宿駅で、一杯だけビールが飲みたいと思って、探して入った店です。

喫茶店ですが、お酒を飲むことができそうなので、吸い込まれるように入りました。

思っていたよりもゴージャスな内装で、ソファーに座ったら、沈み込むほどのやわらかさでした。

ビールを頼もうと思ったら、ハイボールと唐揚げがセットで900円だったので、そっちにしました。

唐揚げは普通、というよりも、レンジで温めたという印象。ハイボールも普通。

わざわざセットにせずに、単品で頼んだほうが良かった気がします。

炭火焼珈琲ツノハズ喫茶店 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5