先斗町のもみじ、京都に来て、こんな素敵な立ち飲みに出会うことができると思いませんでした。

先斗町のもみじ、京都に来て、こんな素敵な立ち飲みに出会うことができると思いませんでした。
この記事は 2 分で読めます

祇園で早い時間からと思って店を探したけれども、全然、見つからず、先斗町に行って見つけました。

普通の立ち飲みかと侮っていたことを反省しました。

刺身が最高に美味しいです。どれも、400円前後で、かなり分厚く切っています。これはお得だし、立ち飲みの品質じゃないです。

ジョッキは小さいけれども、生ビールも380円なので、刺身とビールで800円。そして、その刺身がかなり本格的。

ということで、本当は待ち合わせまでに時間つぶしだったのに、ついつい3品も頼んでしまいました。記憶が確かならば、イサキとサゴシとヒメダイです。

そして、〆にワサビのTKGで、大満足。

なかなか行く機会はないけれども、京都に行ったら、また行きたい店ですね。

もみじ立ち飲み居酒屋・バー / 祇園四条駅河原町駅三条駅

夜総合点★★★★ 4.0