赤坂大関の焼肉、牛一匹セットとか牛半分セットとかあって面白い。そして、厚切りなのが食べごたえがあって嬉しいです。

赤坂大関の焼肉、牛一匹セットとか牛半分セットとかあって面白い。そして、厚切りなのが食べごたえがあって嬉しいです。
この記事は 2 分で読めます

とてもわかりにくいところにあるお店。通りから小路に入って、そのまた小路にあるという感じです。

牛半分セットは12種類の肉、牛一匹セットは19種類の肉の盛り合わせです。昔だったら、迷うことなく一匹セットにするのですが、年老いたので、半分セットにして、余力があれば他の肉を頼むつもりでした。

盛り合わせ、一応、名前は聞いたのですが、もう忘れちゃいました。ザブトンやイチボがあったのは確実ですが。

1枚の肉がかなり厚切りで食べごたえがあり、お腹いっぱいになってしまいました。美味しかったけど、もう食べれずに、ちょっと悲しくなりました。

肉はリーズナブルだけども、ビールなどの飲み物はちょっと高いという印象です。

今度は飲まずに一匹セットに挑戦してみるのもいいかもしれません。

赤坂大関焼肉 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★★ 4.0