土風炉、結構、メジャーな居酒屋チェーンです。味は、まあ普通。接客はイマイチですけどね。

土風炉、結構、メジャーな居酒屋チェーンです。味は、まあ普通。接客はイマイチですけどね。
この記事は 2 分で読めます

ランチ難民になり、仕方なく入った土風炉。

居酒屋チェーンだし、特別美味しいということはないけれども、それほど不味いこともないだろうということで入りました。

メニューは豊富で迷いましたが、カレーと蕎麦のランチセットにしました。

まあ、ごく普通。カレーのルーがご飯の量に比べて、著しく少ない気がしましたが、まあ、こんなものでしょうかね。辛さが調節できたので、もう少し辛くすればよかった気もします。蕎麦もごくごく普通。

注文の取り方とかは雑で、ちゃんとわかっているのか不安を感じさせるほどでした。

わざわざ行く店ではないですね。

土風炉 西新宿一丁目店居酒屋 / 都庁前駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5