うおいちや、飲み放題のお酒のレベルが高いのにびっくりしました。特にビールが美味しかったです。

うおいちや、飲み放題のお酒のレベルが高いのにびっくりしました。特にビールが美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

ビールの味なんてそんなにわからないのですが、この店のビールは美味しかったです。入れ方が上手なんでしょうね。

一般的に飲み放題をやっている居酒屋の出すビールって、ひどいレベルのものが多くて、がっかりさせられることが多いのですが、ここは満足でした。他のお酒も充実していましたし。

料理のほうは、少しボリューム不足な感じもしますが、一定以上のクオリティで、良かったと思います。

トータルで考えても、リーズナブルで満足度の高い居酒屋だと思います。

うおいちや居酒屋 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5