- 2019/06/02
ちゃんぷるぅ家、銀座だから仕方ないのかもしれませんが、1つ1つが高くて、げんなりです。
銀座にある沖縄料理の店。地下にあります。 店の雰囲気としては、かなり庶民的で、沖縄料理の居酒屋といっ……
超人気店。食べログで4点近い評価というのは驚異的です。
なので、開店前から並んで食べに行きました。注文はランチセットで、カレー3種でチーズクルチャに変更しました。
カレー3種は甘口、中辛、辛口でほうれん草と豆のカレー、チキンカレー、エビと茄子のカレーだったかと思います。
カレーについては、特に、辛めのカレーは、スパイスが効いていて、抜群に美味しかったです。チーズクルチャもチーズたっぷりで満足度は高く、味については文句なしです。
ただし、よくあるインド系のカレー屋さんって、ナンが巨大で、ボリュームたっぷりのところが多い中でいうと、ちょっと物足りない印象は否めません。
どちらかと言うと、昼よりも夜のメニュー、鯖カレーなどのほうが気になりました。ランチも十分美味しいですが、夜に来たほうが盛り上がる店かもしれません。
タンドールバル カマルプール (インド料理 / 木場駅、東陽町駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5