和魂印才たんどーるのカレーは、こだわりって作っているのが、ひしひしと伝わってきます。

和魂印才たんどーるのカレーは、こだわりって作っているのが、ひしひしと伝わってきます。
この記事は 2 分で読めます

初台のオペラシティーの裏にあるカレー屋さん。店の前にカレーを発明してくれてインドに感謝みたいなポスターがはってありました。

この日はベジタの日だったらしく、小豆の黒ゴマカレー、ひじきと干し椎茸のトマトカレー、根菜カレー(柚子風味)という3種類のカレーを頼みました。

ご飯は雑穀、付け合わせとして、黒豆のスパイス煮、大根と人参の柚子なます(コリアンダー風味)、かぼちゃとさつま芋のスパイス炒めがついていて、超ヘルシーでした。

カレー自体も美味しかったですが、私はもう少し辛いほうが好きです。辛さ調節できるともっと良かったですね。

今回は野菜だらけでしたので、肉系のカレーも食べてみたいと思いました。ただ、もう少し安いといいんですけどねぇ。

初台スパイス食堂 和魂印才たんどーるインドカレー / 初台駅西新宿五丁目駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5