レストランあざれあ、朝食バイキングのカレーが有名とのことですが、そこまでのクオリティではなかったです。

福岡ガーデンパレスの2階にあるレストランで、宿泊者は500円で朝食が食べれます。

バイキング形式なので、500円でがっつり食べることができるので、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。

どうやら、カレーが有名みたいなので、食べてみると、肉ががっつり入っていて、嬉しいのですが、肝心のルーがマイルドというか、辛さが感じられないものでした。カレーはやっぱりスパイスだと思っているので、あまり美味しいと思えるものではなかったです。

レストランあざれあ旅館 / 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5