のばれ岬観光農園のパインジュースとマンゴージュース、季節外れだったけど美味しかったです。

のばれ岬観光農園のパインジュースとマンゴージュース、季節外れだったけど美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

石垣島にある絶景のカフェです。残念ながら、この日は天気がイマイチだったのと、そもそも、オフシーズンで寒かったこともあり、そこまでの絶景ではなかったです。

せっかく来たのだから、生ジュースを飲もうということで、パイナップルジュースとマンゴージュースを頼みました。マンゴージュースは少し濃厚すぎたのですが、パイナップルジュースはほどよい甘さで、かなり美味しかったです。

値段は高めの設定だけど、それも納得の味でした。できれば、暑い日に飲みたいです。

のばれ岬観光農園カフェ / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5