はんなり邸、刺身が玉手箱になっていて斬新だけど、まあ、ごくごく普通な感じのお店です。

はんなり邸、刺身が玉手箱になっていて斬新だけど、まあ、ごくごく普通な感じのお店です。
この記事は 1 分で読めます

これが名物の玉手箱ですよ、という感じで持って来たのがこれ。中は普通の刺身でした。写真は幻想的ですけど、普通の居酒屋にこんな特殊効果は要りません。

実際に、この後に出てきた、アジの干物のようなものが、一番、美味しかったです。

残念だったのは、結構、居酒屋にしてはグレードが高そうな店だったのにもかかわらず、飲み放題のビールがピッチャーだったことです。できたら、グラスかジョッキにして欲しかったですね。

あと、途中でご飯ものが出てきたのもびっくりでした。

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5