和っしょいのパンは、どれも美味しいです。ここでパンを買って、ハイキングは鉄板ですね。トンビにだけ注意しましょう。

和っしょいのパンは、どれも美味しいです。ここでパンを買って、ハイキングは鉄板ですね。トンビにだけ注意しましょう。
この記事は 2 分で読めます

湯河原の幕山公園の近くにあるパン屋さん。かなりわかりにくところにありますが、行列ができているので、近くまで行けばすぐにわかります。

11時開店ですが、開店前にかなりの行列になっていて、1人あたりの買う量も多いという印象です。地元の人が買っているケースも多いのかもしれません。

幕山の山頂で食べようと思って、買いました。

サンドウィッチは、2種類のチーズと野菜のサンドウィッチで、食べごたえがありました。カレーパンもピリ辛で美味しかったです。

甘いパンとしては、ベーグルやラムレーズンのパンなど、どれも美味しかったです。

人気なのもわかります。

和っしょいパン・サンドイッチ(その他) / 湯河原駅真鶴駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5