永利の3号店で、昼から飲んでみる。1号店と違って、サラリーマンが頻繁に来ることもなく、落ち着けます。

永利の3号店で、昼から飲んでみる。1号店と違って、サラリーマンが頻繁に来ることもなく、落ち着けます。
この記事は 1 分で読めます

訳あって少し早い時間帯からの飲み。

どこか飲めるところがあるかな、と探したところ、通し営業しているところを探したら、永利がありました。

ランチの定食屋さんという印象ですが、普通にまったりとできました。

頼んだ料理はいくつかあるのですが、特に美味しかったのは、ラム肉を辛めに串焼きしたものと、豆腐を青唐辛子で炒めたものです。

どちらも、イイ感じにピリ辛で、ビール・ホッピーが進みました。

1号店もいいですけど、3号店も穴場っぽくていいですね。

永利 豊洲3号店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5