一徳、確かに値段はびっくりするほど安く、コストパフォーマンスは最高ですが、接客等はかなり雑な感じで高級感はなかったです。

一徳、確かに値段はびっくりするほど安く、コストパフォーマンスは最高ですが、接客等はかなり雑な感じで高級感はなかったです。

丸亀港にある海鮮系の居酒屋です。以前に行ったときは、感激したのですが、今回は少し冷静だったせいか、普通に美味しいお魚という感想でした。

今回は刺身の5点盛とか3点盛を頼んだのですが、前回は活き作りで、魚がピクピクするぐらい新鮮なものを食べて盛り上がったからかもしれません。

チヌも美味しいけれども、期待値が高まりすぎていたので、思っているほど、格別な美味しさではなく肩透かしにあった感じでした。逆に、生タコの刺身は食感もよく、食べごたえがあり、とても美味しかったです。タコづくしでも良かったぐらい。

食べ終わったお皿を片付けるのも遅く、接客もレベルが下がったように思いました。

でも、値段は破格に安いので、それだけで満足度は高いのですが、東京のように選択肢がいっぱいあったら、そんなには行かないかもしれません。

活魚料理一徳懐石・会席料理 / 丸亀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2