焼肉じょんじょん、コンセプトは素晴らしいけれども、少しオペレーションが面倒です。

焼肉じょんじょん、コンセプトは素晴らしいけれども、少しオペレーションが面倒です。
この記事は 2 分で読めます

屋内でBBQというコンセプトのお店。

券売機で肉を買い、自動販売機でアルコール類を買うという、座敷に座って焼くこと意外は、BBQをしているイメージです。

座敷から立ち上がって、いろいろと買いに行くのは面倒で、BBQの醍醐味は、そこにはないので、もう少し工夫があってもいいかもしれません。最低限、座敷じゃなくてテーブル席のほうがいいです。

肝心な肉は、言うほど、安くて美味しいということではなく、平凡でした。キムチやナムルについては、意外に高く、コストパフォーマンスが良くないように思いました。

美味しかった肉は、ハラミステーキで、これだけ食べ続けるのが、最もリーズナブルだと思います。

大勢で行って、ワイワイ焼肉というのには適した店だと思います。

セルフ焼肉専門 焼肉じょんじょん焼肉 / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8