新大阪駅の御堂筋線からの乗り換えの途中にある大衆居酒屋です。気軽にビールが飲める良い店です。

新大阪駅の御堂筋線からの乗り換えの途中にある大衆居酒屋です。気軽にビールが飲める良い店です。
この記事は 1 分で読めます

「魚が安いだけの店」という刺激的なフレーズが目に飛び込んできて、新幹線に乗るまでの待ち時間に立ち寄りました。

魚盛りという、お任せ刺身をまずは頼みました。原価無視で提供とあったので、もう少し期待していましたが、思っているよりは普通でした。980円だから仕方がないのかもしれません。

〆サバも、もう少し脂が乗った鯖だったら、良かったのにと思いました。

結局、一番美味しかったのは、お通しの生シラスだったりします。

ロケーション的に便利なので、新幹線に乗る前にちょっとだけ立ち寄る店だと思いました。

魚屋スタンドふじ居酒屋 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5