マーブルのカレー、大盛にしたら、びっくりする量。ボリュームには大満足です。が、味は平凡かな。

マーブルのカレー、大盛にしたら、びっくりする量。ボリュームには大満足です。が、味は平凡かな。
この記事は 1 分で読めます

インドカレーを頼みました。大した量ではないだろうと高をくくって大盛にし、メニューにハンバーグのトッピングが100円だったので、反射的に追加してしまいました。

出てきたカレーを見て愕然。デカ盛りじゃないですか。

あと、キャベツが乗っているのは珍しいですね。

味は、よくある日本風のカレーで、まあ普通かな。でも、ルーの中には肉が思っていた以上にゴツゴツ入っていて、良かったです。

結構な人気店みたいですが、そこまでとは思いませんでした。

マーブルカレーライス / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8