東京牛串千本、豊洲らしからぬ上品な店で美味しいけれども、ちょっと高いかなというのが正直なところです。

東京牛串千本、豊洲らしからぬ上品な店で美味しいけれども、ちょっと高いかなというのが正直なところです。
この記事は 2 分で読めます

豊洲と言えば、ららぽーと近辺にだけ、ちょっとだけオシャレな感じの店があって、あとは大衆的な店が立ち並んでいるという印象なんですが、最近、外観からしてちょっと上品な店ができました。

それが、この店です。豊洲らしくないです。

焼肉屋さんがプロデュースということで、確かに肉は美味しいです。炙り和牛のタタキとか、タンとか間違いなしに上質です。

が、やっぱり、ちょっと豊洲ということを考えると高いかな、という印象です。

アラカルトで調子に乗って食べると大変な値段になってしまうので、ここに行くなら、コースのほうが良い気がします。

東京牛串 千本焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5