博品館にあるカーン・ケバブ・ビリヤニのビリヤニが美味しくて、お得。また食べたいです。

博品館にあるカーン・ケバブ・ビリヤニのビリヤニが美味しくて、お得。また食べたいです。
この記事は 2 分で読めます

新橋近辺で昼食を食べることになり、食べログの評価が高いので、この店に行きました。カレーを食べようかと思っていたのですが、店の名前にもビリヤニとあるし、過去に食べたビリヤニが美味しかったので、ビリヤニセットを注文しました。

まずは、サラダとスープが出てきて、サラダは普通でしたが、スープはカレー風味でスパイスが効いていて美味しかったです。

その後、ビリヤニと一緒に、サイドメニューとサービスで豆カレーが出てきました。

ビリヤニは、もうインドの味って勝手に思うほど、独特で、スパイスがたっぷりで美味しかったです。ラムのビリヤニを頼んだのですが、もしかしたら、チキンのほうが好みかもしれません。そして、ボリュームもあり、良かったです。

最後にセットについているラッシーを飲んで、大満足でした。

カーン・ケバブ・ビリヤニインド料理 / 新橋駅銀座駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.0