酒品館いしまる、佐世保にある角打ち。お酒の種類がいっぱいあって、落ち着けるお店です。

酒品館いしまる、佐世保にある角打ち。お酒の種類がいっぱいあって、落ち着けるお店です。
この記事は 2 分で読めます

佐世保駅近くにあるアーケードの商店街から、少し外れたところにある角打ちです。壁に、いろいろな人の名刺が貼ってあり、土地柄か、自衛隊関係の人が多かったですね。

店自体は、オーソドックスな角打ちで、価格設定も、ごくごく普通。マスターが穏やかな笑みをいつもたたえていて、角打ちにしては上品な雰囲気のお店です。

お酒は地元の焼酎など、酒類は豊富です。黒霧島と赤霧島は知っていたのですが、茜霧島というのがあるのにはびっくりしました。この調子だといくらでも増殖できます。

少し飲んで、少し食べて退散しました。

酒品館 いしまるバー・お酒(その他) / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2