ジーエスのカツカレー、カレーと考えるとちょっと高いけど、トンカツだと思うと、超リーズナブルですね。

ジーエスのカツカレー、カレーと考えるとちょっと高いけど、トンカツだと思うと、超リーズナブルですね。
この記事は 2 分で読めます

虎ノ門駅の近くにあるカレー屋さん。カレー屋さんなのか、トンカツ屋さんなのか、ちょっと微妙な感じもします。

ロースカツカレーとヒレカツカレー、どちらにするか迷ったけれども、ロースにしました。

出てきたカレーは、カレーとトンカツが分離していて、トンカツに塩やソースをかけて単体で食べることができるので、2種類楽しめていいです。もちろん、ルーにつけても食べることができます。トンカツ自体はやや小さめですが、揚げたてて、本格的で美味しかったです。

カレーのルーは、スパイスが効いていて本格的です。だけど、もう少し、辛いほうが私の好みです。ただし、卓上に辛さを追加する調味料があるので、辛くできて、良かったです。粉チーズもあったので、試してみました。

ちょっと高めの価格設定だけど、いろいろ楽しめて、満足できるお店です。欲を言えば、もう少し辛いと嬉しいですね。

カツとカレーの店 ジーエス欧風カレー / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★★ 4.0