コチン・二ヴァースのカレー、それなりに美味しいけど、もう少しインパクトのあるカレーかと思っていました。

コチン・二ヴァースのカレー、それなりに美味しいけど、もう少しインパクトのあるカレーかと思っていました。
この記事は 1 分で読めます

普通に美味しいカレー、というのが正直な印象です。

スパイスも効いているんですけど、ほんのり上品に、という感じでインパクトがありません。もしかしたら、これが本場の味なのかもしれませんが、私は、もっとガッツリとしたカレーが好みです。

ご飯もサフランライスとメニューには書いてありましたが、かなり薄味ですし。

店も新宿駅からはかなり遠く離れたところにあり、美味しいと言えば美味しいのですが、わざわざ行く感じではないです。

コチン ニヴァースインド料理 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8